初心者にもわかるメールレディの始め方   >   メールだけで稼げるのか

メールだけで稼げるのか

Six 20 Pound Euro

メールレディは、メールをするだけで稼げるのでしょうか。初めてメールレディをする人が、だいたいどのくらいを稼ぐのか、今回はその金額とメールレディとして収入をアップする方法についてお話します。

メールレディのお給料の相場は、以前お話した通り月3万円前後と言えるでしょう。初心者でも毎日コツコツやれば、例えメールのみのやり取りであってもこのくらいはクリアできるはずです。また、かなり多くの時間をかけられる方や、常連をたくさん持っている方は、10万円台も可能だと思います。

ただ、今日メールレディを始めて、今月からメールのみで生活する!…という考えは厳しいものがあります。メールレディは積み重ねが大事です。不可能ではないと思いますが、すぐに高収入を得るには相当の努力を要します。

また、ほとんどのサイトでは、メールの他に通話やテレビ電話の機能が設けられています。メールで仲良くなった男性に「実際に声が聞いてみたい」とリクエストされることもあるかと思います。電話でのやり取りに抵抗がなければ、この機能も併せて利用すると良いでしょう。電話が繋がった時点から、一分当たり50〜80円の金額が貰えるので、メールだけで仕事をするよりも断然稼ぐことが出来ますよ。

メールのみで稼ぐコツは、とにかくレスポンスを早くしましょう。また、受信したメールは取りあえず全部返信することをおススメします。中には正直無視したくなる内容もありますが、受信してなんぼなので取りあえず返信しましょう。

他にも、自分から男性にメールを送るのも有効です。稼いでいるメールレディさんは、どんどん男性にメールを送っています。知らない人でも大丈夫です。自分に気付いてもらうことが、メールのみで稼ぐ第一歩です。