初心者にもわかるメールレディの始め方   >   メールレディの始め方

メールレディの始め方

ゲームボードのスタート地点

さて、ここまでお読み頂いて如何でしょうか。メールレディのお仕事に興味を持って頂けましたか?

最後にメールレディのサイトと、サイトに登録して実際にお仕事を始めるまでの流れを紹介したいと思います。

メールレディとして働くには、専用のサイトに登録しなければなりません。代表的なサイトをいくつか挙げますので、参考に選んでみて下さい。

■モコム メール機能だけでも企画的稼ぎやすく、報酬は業界最高。若い女性が多い印象。

■ファム モコムの姉妹サイトで、主婦やOL向け。落ち着いた雰囲気。

■ガールズチャット メールはもちろん、チャットや通話機能も充実。

大手でかつ有名なサイトは以上の三つでしょう。他にもメールレディのサイトはありますし、掛け持ちすることも可能ですので、上記のサイトを参考に登録するサイト決めて下さい。

サイトへの登録は簡単です。応募ボタンを押して、サイトの案内に従い氏名や住所、お給料の振込先を入力します。またほとんどのサイトで、身分証の確認を求められますので嘘は入力しないようにして下さいね。因みに、個人情報が漏れるようなことは絶対にありませんので、安心して下さい。

一通りの登録を済ませると、サイトから仕事専用のページに繋がるURLとパスワードなどが送られてくるので、そちらにアクセスすれば、晴れてメールレディとしてお仕事を始めることが出来ます。

すぐに男性を探してメール送信を開始しても大丈夫ですが、まずは自分のプロフィールを充実させることをおススメします。男性は意外とプロフィールを読んで返信するかを決めているので、収入アップの為にもプロフィールは最初に手を付けると良いでしょう。

以上がメールレディを始めるまでの簡単な流れです。登録は非常に分かりやすく簡単なので、機械音痴の方でも大丈夫ですよ。

この記事を読んで下さった皆さんが、メールレディとして楽しくお小遣いを稼いでくれることを願っています。