初心者にもわかるメールレディの始め方   >   月にどのくらい稼げるの?

月にどのくらい稼げるの?

メールレディの平均月収は、どのくらいでしょうか?メールレディのみで生活することは出来るのでしょうか? この記事では、メールレディのお給料のシステムと、具体的な金額についてご説明致します。

女性が気軽に出来るアルバイトとして人気のメールレディですが、収入はどのくらい稼ぐことが出来るのでしょうか。

これはどの程度時間と手間をかけて取り組んでいるかにもよるので、一概には言えないのですが、平均して月に3万円程が相場と思われます。

初心者であっても、毎日コツコツ取り組めば、このくらいは余裕で稼ぐことが出来ます。むしろ長く続けていて、頻繁にやり取りをする男性をたくさん抱えている方や、ノウハウを確立させている方だと、メールレディの報酬だけで生活している人もいます。

因みにメールレディのお給料の計算方法ですが、これはメールを送受信した積み重ねで計算されます。大体の金額は以下の通りです。

メール受信 35〜40円

画像付メール受信 40〜45円

動画付メール受信 50〜55円

画像付メール送信 10〜15円(相手に閲覧された場合)

動画付メール送信 25〜30円(相手に閲覧された場合)

これに加えて、サイトの掲示板やブログに投稿した画像が閲覧されたりすると、さらに金額が加算されます。また、ほとんどのサイトでは音声や映像の通話が出来るので、これも対応できると1分いくら…と加算されます。

ご覧頂いた通り、メールのみの金額は小さなものなので、いかにマメに返信を行いたくさんの男性とやり取りするかが、お給料アップの鍵となります。始めたばかりの初心者だと、メールのみで通話はしないとなると、最初から高額なお給料を手にするのは難しいかもしれません。

しかし継続が重要なのがメールレディです。真剣に毎日取り組み、常連の男性を増やしていけば、ゆくゆくメールレディのみで生活することも夢ではありませんよ!!