初心者にもわかるメールレディの始め方   >   チャットレディとメールレディの違い

チャットレディとメールレディの違い

2台のMACのデスクトップ

メールレディと同様によく耳にする、チャットレディ。どちらも高額アルバイトと言われがちですが、どう違うのでしょうか。

男性とメールをする仕事のメールレディに対し、チャットレディは男性とチャットをするのがお仕事です。チャットとは、リアルタイムで会話のやり取りをすることですが、チャットレディの場合は、自分の姿を映してテレビ電話のようにやり取りすることがほとんどです。

自分の姿を映し、パソコンの前で男性とやり取りをしなければならない分、メールレディよりも短時間で高額な料金を稼ぐことが出来ます。

因みにチャットレディをやっている女性が、メールレディを掛け持ちしていることも良くあります。メールレディは時間に融通が利くので、本気で取り組んでいる方から、取りあえず登録をして後はほとんど稼働していない方まで幅広く利用されています。

メールレディのサイトも様々な仕組みで稼げるようになっており、メールレディと言いながらも通話やテレビ電話が出来るサイトもあります。そういったサイトでは、メールで仲良くなった男性に「声が聞いてみたい」と、電話に誘われることもあるでしょう。

もし電話やテレビ電話を利用することに抵抗がなければ、メールだけで働くよりも更に稼ぐことが出来ます。もちろんサイトを介して通話するので、個人情報流出の心配は有りませんよ。

メールレディと言いつつも、利用するサイト次第でゆくゆくはチャットレディの様に働くことも可能です。もちろんずっとメールだけで働いても大丈夫です。メールレディにノルマや最低稼働時間などはありません。気軽な気持ちで挑戦してみて下さい。